ミンサガ進捗

現在アルベルト編で詩人の語りから最終試練を聞き出したところ。

バルハルマラソンができないアルベルト編はさっさと終わらせて次にいきたいので、ゴールドマイン道場もクリアしている。

オブシダンソードは面倒なので無視、四天王お使いは未クリアだけどジュエルがおいしいのでクリアする予定、その後にブラックダイアを進める。

サルーインはロザ重で長剣で共振剣でやっつけようかなと思って道場も破棄。たぶんディフレクトされないと思う・・・。

そういえば、その周ではミニオンに使っていない技をサルーインにディフレクトされたような記憶があるんだけど、もしかしてディフレクト可能技って周を越えて引き継がれるのかな。


prev: 3連休
next: ミンサガ8周目:アイシャ
created at : 2020-08-13 10:02:13
updated at : 2020-08-13 11:06:11
author : Toshiaki Yokoda