Twitter垢削除

Twitterが好きだったのだが、ワクワクを感じなくなってきたのでアカウントを削除することにした。

内容的にアレな部分があったので近しい人に見られる前に(数年以内、ぐらいの感覚だった)に削除する予定ではあったのだが、いろいろと忙しくなってしまったというのもあってTwitterそのものを断つべきという結論に達した、といったところ。

これからは家族最優先でやっていかなければならないと感じている。 数年前に精神がダウンした時も似たような心境だったというのがちょっとした懸念事項ではあるが、まあ今回はかなり前向きな形になっているものと思われる(自己分析)。

現在の@adokoy0001は2017年~2018年頃の体験と記憶が支配的になっているネット人格と言える。社会復帰を果たした今、私自身や私の家族・親族にとって、もはや不要どころか有害な人格ですらある。リアルの主人格とはあまりにも乖離しすぎだ。

嫌な記憶とともにこのネット人格を消滅させようとしているのだが、適当に思いついたアイディアを書き溜めていたりしてちょっと口惜しいところがあるのでアーカイブ取得待ちの状態(アーカイブ取得が完了したら即座に消す予定)


prev: 自身の政治的立ち位置
next: 近況など
created at : 2021-03-15 11:26:46
updated at : 2021-03-15 11:52:50
author : Toshiaki Yokoda