JavaScriptに慣れておきたい

今はperlとJSを書きまくる仕事をしている。

この職場に戻ってから任されているプロダクトで、ちょっとJSが複雑になっているところがあって、そこでかなり苦戦した。

期限が決まっている仕事でこういう事態になるのは避けたいところ。

最終的にはPythonのFastAPIを使ってバックエンドを組んだりVue.jsとかでフロントエンドを組んでいくような流れになるけど、まあ基本的なJSの使い方とかhtmlのコーディングやらCSSの組み方とかで最低限のことができる状態には持っていかないといけないなと思っている。

立場的には開発の方針とかも自分で考えていかないといけない。


prev: 体力トレーニング
next: 久しぶりの投稿
created at : 2022-09-13 13:48:50
updated at : 2022-09-13 13:55:58
author : Toshiaki Yokoda