近況

フィットネスセンターで週に3回ぐらい通っているのだが、筋力の上がり方がかなり鈍くなってきた。 ここから先は徐々に筋力を上げながら体脂肪率を下げつつ体力を維持するフェーズかも。

そういえば北海道ススキノで起きた猟奇殺人事件、やっぱり家族ぐるみのサイコな事件だったっぽい。 今回は犠牲者の名誉が汚されているのでそのあたりのオトシマエがどうなるのかも気になっている。

フリーレンがアニメ化されていろんな方面で流行っている。せっかくアウラを手駒にできたのに即自害させるのは納得いかない。

ロシアとウクライナ、イスラエルとパレスチナ、戦争が多くなってきたので日本も戦闘に備えないと危なそう。

日本アニメの海外の反応が面白くて最近はyoutubeでよく見ている。ひぐらし第一期とか特に面白い。


prev: 今どきのウェブアプリと開発環境
next: 「陰の実力者になりたくて!」が面白い
created at : 2023-11-15 16:06:25
updated at : 2023-11-15 16:24:45
author : Toshiaki Yokoda