archives


2024

2023

2022

    2022/09
  • 2022-09-13 : JavaScriptに慣れておきたい - 最近はJSを書く機会が多い。今まで苦手意識があって避けていたけど、逃げられなくなってきた。
    2022/08
  • 2022-08-11 : 体力トレーニング - 最近の体力トレーニングメニュー等
  • 2022-08-04 : 運が良い - 思っていたよりもイージーな人生を歩んでいるような気がする。
    2022/05
  • 2022-05-19 : 転職 - 前にいた会社へ転職することになった。

2021

2020

2019

    2019/09
  • 2019-09-25 : 再就職 - ただの日記(破滅からの復活)

2017

    2017/10
  • 2017-10-25 : QoL向上 - ただの日記(このあと破滅する)
  • 2017-10-10 : coinhiveのコードを埋め込んでみた - コインハイブが注目されていたころの日記。現在は法に触れる可能性があり、また、コインハイブ自体が消滅している。ちなみにこの設置方法は合法
  • 2017-10-01 : 9月が終わってしまった - ただの日記(心身の不調が限界になっている)
    2017/09
  • 2017-09-27 : スマホ活用 - ただの日記(深刻な心身の不調あり)
  • 2017-09-25 : 生活態度の改善的な - ただの日記(深刻な心身の不調あり)
  • 2017-09-22 : 家族でSlackとか - 家族でSlackを活用してみようとした話と、チャットボットプログラムを作ってみた話。
  • 2017-09-18 : 3連休 - ただの日記(心身の不調がシリアスになってきたころ)
  • 2017-09-15 : 直近の出来事など - ただの日記(心身に不調が表れ始めた頃)

2016